はじめまして。なにわ担です。

「最初のテーマ」はなにわ男子結成についてです。まずはここから書きます(文章を書くのが大の苦手)

〜〜結成日の2018年10月4日時点の私のジャニヲタプロフィール(軽)〜〜

❶オンリー寄りのeighter(錦戸担)

❷風雅と道枝のニワカファン

❸関ジュ担という認識はない

〜〜なにわ男子が結成する前に遊びでユニットを作ってた話とメインに対する想い〜〜

❶東京は公式ユニがあるのに何故関西にはないのか疑問に思う

❷りゅちぇ担の友達と妄想でユニットを作り遊ぶ

❸私の選んだメンバー[5人だと道枝.流星.長尾.風雅.西村」「7人だと+恭平.佐野」

❹りゅちぇ担の友達は現実的に大吾くんとジーコが外れるわけがないからその2人がいないのは違和感があると「西畑.向井.流星.トリオの6人」私とは違い真剣に選んだメンバー

❺私はメインの4人という括りが嫌いで、あの4人がトップだと何も変わらないのにと関ジュ担でもない私はそう思ってました。

❻室君(デビュー不可能な人をメインにするのはおかしい) ジーコ(お笑い全開の人をメインにしていいの?) 西畑(関ジュのセンターとしてビジュ含めて華が足りない りゅちぇ(迷走してる)と。とにかくこの4人を解体もしくは序列を下げなきゃ変わらないと強く思ってました(ニワカのくせに)

〜〜なにわ男子が結成〜〜

❶私の感想は丈橋?とは思いましたが妥当な7人だなと。否定的な気持ちは一切なかった。

❷友達のりゅちぇ担は室君とセットとしてジーコは考えられてるから外れたんだと言ってました。ただ丈橋より序列が下がるジーコは見たくないとも言ってました。

❸るたこじが外れた事について私の感想としては室君は外れて当然(年齢) ジーコについてはおっ!外れたっ!という事は期間限定ではなくデビューを視野に入れて本気で選んだなと。るたこじが外れた事について私は割と喜んでました。


結成されましたがこの時の私はまだなにわ担にはなってません。取り敢えずこの辺で失礼します。